2013年06月05日

またまた泣いちゃったよ。。。

 
  
お久しぶりです!
皆さん、元気ですか〜??


前回の寺島さんのサラリーマンドリームハンターでも号泣しましたが、、、

今度の石田さんのカンフースター編もかなりヤバイもうやだ〜(悲しい顔)
『夢』っていうキーワードに弱いんですかねあせあせ(飛び散る汗)少なくとも私は弱いと思います。

後輩思いの石田さんが素敵です!
妄想力もすごいけど、憧れていると、こんなもんですよねーw よくわかります(笑)














完成した本編がコチラ。
石田のテーマソングが最高ですぴかぴか(新しい)













しょこたんが初めて完成したCMを見て号泣〜。
すごく憧れてたんだね。
石田さん同様、夢が叶って良かった!!!













夢を稼ぐチームはキリンビールを応援しています♪

本当はアサヒスーパードライが好きなんですけどね。

これはもうキリンを飲むしかないっ手(チョキ)




  
posted by メリー at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

あなたの夢はなんですか?

 

    
KIRINのどごし のCMが激アツです!

僕、こんなCM大好き手(チョキ)

有名な芸能人を使うくらいなら、
こういった共感できるCMをアイデアと制作の力で増やしてほしいと思います。
企画する方は大変だと思うけどねあせあせ(飛び散る汗)


CM本編↓










これがメイキング編↓
これはもう男だったら、みんな泣けます。
そして寺島さんの20代の頃の体はハンパない!






あ〜、泣けたわわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも
「妻よ、今夜はちょっと遅くなる」は笑えた〜w

 
posted by メリー at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

イッツ・ア・スモールワールド

               
       世界平和を祈ることより
       僕はここで歌っていよう
       僕に世界は変えれなくても
       せめてあの子を笑顔に変えよう

       君がみんなに嫌われていても
       僕らもっと仲良くしよう
       僕がみんなに嫌われていても
       君は僕を嫌わないでね

       ロックスターが早死にしても
       僕らもっと長生きしよう
       殺人事件も 事故も 病気も
       全部はねのけ長生きしよう

       君と僕だけ 君と僕だけ 
       君と僕だけになっても長生きしよう

       君と僕だけ 君と僕だけ 
       君か僕だけになっても長生きしよう

                  Over The Dogs 『イッツ・ア・スモールワールド』




   
posted by メリー at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

イケてる動画集?

 
ども!
相変わらず海で、山で、遊んでいるメリーです。
さすがに上達してきまして
カッ飛べるようになってきました。

いろんな動画見て、勉強してるから
カッコイイ動画もいっぱい見つけました。

いくつか貼るから時間ある時に見て下さい♪
興味ある種目あったらトライしてみるのも面白いよ〜!!


@まずはコレ! 曲とメッチャあってます。






Aオープニング最高♪ そして曲は DAISHI DANCE

 




B今、メリーが一番練習してるウェイクボード☆




動画見てると、すごい時間が経つのが早いよね〜(笑)


   
posted by メリー at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月23日

メルト


気付けば季節は秋。。。 だんだん寒くなってきました。

なんとか元気でやっています。

最近はボカロというものに少し興味がわきました。

と、いうかアレルギーがなくなったという感じ。

結構良い曲があるんですよ〜。

一番好きな曲を貼ります。




 続きを読む
posted by メリー at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

